TOPICS

今や競馬予想もロボットの時代!

更新日:2014/01/21

20140121113732
LINEで送る
Pocket
Share on LinkedIn

サンスポ&ニッポン放送公認のNo.1競馬SNSサイト『ウマニティ』が誇る
高性能競馬予想ソフトが登場!
高精度スピード指数+買い目ロジック+馬券購入システム搭載の予想ロボット!

『スゴウマROBOT Z(ゼット)』とは?

『スゴウマROBOT Z(ゼット)』は、ウマニティの競馬予想ロボット開発プロジェクトが約2年の歳月を費やして開発した競馬予想ロボットのハイエンドモデル(最上級機)です。

ウマニティが誇る高精度スピード指数「U指数」と超・回収率重視「買い目ロジック」、そしてフルオートメーション「馬券購入システム」を搭載し、ハイローラー(大金を賭けるプレイヤー)向けの超・回収率重視バージョンに仕上がっています。

プログラミングなどの技能は必要なく、ソフトウェアのダウンロードやインストールといった手間もないので、「自分には自動運用ソフトは手の届かないもの」と諦めていた方に、新たな時代の競馬予想スタイルを是非ご体験頂ければと思います。

あなたはロボットの司令官!ロボット予想による新たな競馬体験を味わう

『スゴウマROBOT Z(ゼット)』は、高性能ロボットですが、そのロボットに司令を与えるのはあなたです。

あなたの与える司令は、購入する馬券の「予算」、「式別」、そして「期待値」(配当の狙い所)の3つです。
この3つの要素のセッティングが司令官であるあなたの腕の見せ所です。ロボットは司令が下ると直ちに馬券の購入を開始します。

司令官であるあなたは、今までのように締切時間に追われながらバタバタと予想する必要はありません。働くのはロボットであなたは頭脳です。
ロボットの購入した馬券を片手にレースの興奮を楽しむ。そんな新たな競馬体験を味わうことが出来ます。



今や競馬予想もロボットの時代!
サンスポ&ニッポン放送公認のNo.1競馬SNSサイト『ウマニティ』が誇る
高性能競馬予想ソフトが登場!『スゴウマROBOT Z(ゼット)』

PAGE TOP