TOPICS

競馬で稼ぎたい方必見!【神馬】では全鞍の軸馬を【無料公開】!!

更新日:2014/01/21

20140121104621
LINEで送る
Pocket
Share on LinkedIn

神馬とは

さて、神馬は国内屈指の人脈情報網を持ち、投資競馬事業においてすでにトップクラスの成果(実績)と評価を集める投資企業である。当社の主戦場である投資競馬界は他業界同様、インターネットの急速な普及により近年著しい変化を遂げている。ただ、私たちの【武器】は違う。
私たちは創業よりブレることなく「アナログ至上主義」。
電話で取材をするくらいなら現場まで足を運ぶ。そして膝を突き合わせて取材対象と向き合い、彼(彼女)の口の動き、瞳孔まで探る。
なぜそこまでするのか。
答えはとても明確だ。
時代に合わせて、他社と同じことをやってもいずれ同じように淘汰されてゆくだけ。時代は追いかけるものではなく、創るものだからだ。
そのため、多くの情報において参加人数を制限させていただくこともある。
すべての投資家様に同じように儲けていただきたいのだが、オッズを守らなければならないという使命も背負っている。

だから中途半端なお気持ちで参加してはいけない。
「勝ったらいいな」ぐらいにしか考えていない方は神馬のご利用をご遠慮いただきたい。
「勝ったらいいな」ではない、「勝たなきゃダメ」なのだ。
大リーグのイチローやダルビッシュ、イラストレーター清水裕子、ニャティティ奏者向山恵理子、造園師の塩田武雄、そしてタレントで映画監督の北野武が国内 で脚光を浴び、世界から尊敬され、誰もが賞賛を惜しまないのは、言うまでもなく彼らが貫き、勝ったからだ。

ここで勘違いしてはいけない。
彼らが称賛されるのは、よく闘ったからではない。負けなかったからでもない。
勝って負けて、のち勝った。
彼らは負けて終わるのではなく、負けても自分を貫きとおして最終的に勝って金を掴んだのだ。
もう耳が痛くなるほどの称賛、名声を得たのだ。

一方、負けることを恐れ、自ら勝負の舞台に立つことを避け、負けっぱなしの人間にはその逆の顛末が待ち受けている。

ここでお会いできたのも何かのご縁。せっかくだからどうか、心に刻んでいってほしい。

人生はやはり【勝つことがすべて】なのだ。

勝ち負けだけで判断するな、人生にはもっと違う素晴らしさがある、と言う方にはハッキリ申し上げよう。
「あなたにはお金を掴む資格がない、ゼロ」
自我(我欲)を抑える”いい人”は結局、利用されて終わる。
“利用する人”が悪い人ではない。
とどのつまり、この世の正体はカネの獲り合い。
利用できる人は【カネを掴む人】だ。
その実態は、ほんの数%の富裕層なのだ。
これが資本主義社会の現実である。
この資本主義社会では、庶民は得体のしれない見えない力に怯えて生活している。
ゆえに自分の身は自分で守るしかなく、自分のカネなら銀行などに預けるべきではない。
自分で考え(投資などで)運用し、自分で殖やさなければならない。
他人の命より、自分の出世や自分のお金が大切な人だらけだからだ。
ならば私は、そしてあなたは、その手段を「競馬」としよう。
投資を通じて、情報武装しようではないか。
それはだれかのためでなく、唯一裏切らないあなた自身のため。
この仕組みにはやく気づかなければいけない。

気づいた方は、おめでとう。
まだ間に合う。いますぐ私たちについてきてほしい。
私たちは、行動を起こせる方にのみ、投資競馬の真実をお見せする。
そして、いままで見たこともないようなお札の束を手にしたとき、そこではじめて真の投資道への扉が開かれるだろう。

不安がある?
震えている?
自分を俯瞰してよく見てみなさい。
大きな挑戦に震えているだけだ。
あなたがいま恐れているものがあるとすれば、それは神馬には計り知れない力があるということだ。
自分自身に問いかけてみてほしい。
あなたは神の子だ。
そして私たちは、自身の内にある神の栄光を表すために生まれてきた。
私にはできた。
だからあなたにもできる、当然だ。
私は知っている。
だから、あなたも知らなければいけない。
いま確かに生きているという感触、震えを実感できるのは美味しい食事を食べたときではない。
大好きな女性と高級スイートルームに泊まったときでもない。
結局、生を本当の意味で実感できるのは、世の中のすべての贅沢の原資となる「お金」を掴んだとき。
高額払戻を受けたときなのだ。

神馬は誓う。
負けっぱなしの自分を捨てて、勝つために行動を起こせるなら、あなたを必ず、数%の富豪に引き上げよう。

お久しぶりの人間も、はじめましての人間も…

ようこそ、日本投資競馬史上、最高神の世界へ――




競馬で稼ぎたい方必見!【神馬】では全鞍の軸馬を【無料公開】!!

PAGE TOP